about jidai suzume accessinfo

ご協賛のお願い


仙台・青葉まつり協賛会
会長 鎌田 宏

仙台・青葉まつり実行委員会
実行委員長 上野 隆士

平成29年度 第33回「仙台・青葉まつり」
ご協賛について(お願い)

 早春の候、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

また、平素は本まつりの発展に格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

お蔭様で昨年は、皆様から多大なるご支援・ご協賛をいただき、32回の祭りを盛大に開催することが出来ました。

さて、今年は伊達政宗公誕生450年という記念すべき年にあたり「第33回仙台・青葉まつり」は藩祖伊達政宗公誕生450年祭として、来る5月20日(土)21日(日)の両日に開催をいたします。
政宗公を祀る祭事として復活した「仙台・青葉まつり」にとっては、今年は大きな節目となるお祝いの年でもあり、皆様を始め百万市民の力を結集し、政宗公の偉業を讃え、躍動・美・荘厳な伊達文化を伝える伝統祭事として、これまで以上の賑わいと感動を創り出す祭りにして参りたいと考えております。

つきましては、誠に恐縮でございますが本趣旨にご賛同いただき、この記念すべき伊達政宗公誕生450年祭を皆様と共に盛大にお祝いする祭りとなりますよう格別なお力を頂きたく、是非ともご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

仙台・青葉まつり協賛会
〒980-0012 仙台市青葉区錦町一丁目3-9
仙台市役所錦町庁舎3階
TEL 022-223-8441
FAX 022-223-4941

 

お申込方法

お申込の際は、お手数ですが、別紙協賛申込書に必要事項をご記入いただき、郵送もしくはFAXにてご連絡の上、同封致しました振込依頼書にて、下記口座までお振込をお願い致します。《振込み手数料はかかりません。》
尚、新聞掲載等の掲載名確認のため、お手数でも申込書をお送り下さい。

協賛申込書・振込み依頼書は、当ページ下部から請求できます。

 

 ご依頼額  一口1万円 何口でもご協賛いただけます。
複数口のご協力をお願い申し上げます。
お振込先 七十七銀行仙台市役所支店 普通9015345
仙台銀行本店 普通5304186
杜の都信用金庫本店 普通0992776
宮城第一用金庫本店 普通3038021
口座名義  仙台・青葉まつり協賛会 会長 鎌田 宏
申し込み〆切 4月21日(金)
御礼広告・その他 ・ご協賛いただきました方々には 5月20日付河北新報朝刊に御芳名を掲載いたします。また、青葉まつりホームページ、報告書にも併せて掲載させていただきます。・10口以上ご協賛いただいた方のご芳名は当日などのチラシ・看板等にも掲載させていただきます。掲載を希望されない方は、別紙協賛申込書にその旨をお書き下さい。

協賛申込書、指定振込用紙をお送りいたします※領収書は各銀行にてお振込み頂いた際の振込み受領書をもってかえさせて頂きたいと存じますが、特に協賛会の領収書が必要な場合にはその旨ご連絡下さい。

 

お名前
(会社名)
ふりがな
郵便番号
ご住所
ご担当者名
ふりがな
お電話番号