平成22年度第26回「仙台・青葉まつり」
ご協賛について(お願い)

協賛のご案内
 5月15日(土)16日(日)の両日を中心に開催されます「仙台・青葉まつり」は今年で第26回目を迎えることができました。「市民が創る市民のまつり」という主旨に基づき、仙台の歴史や伝統を大切に受け継ぎながら、より多くの皆様にお楽しみいただけるよう、一層の努力を重ねる所存でございます。地域の誇り、シンボルとしての「青葉まつり」を文化や歴史・経済の振興とし、市民の力がまちの活性化の推進力となり、伊達な文化や粋を全国に発信してまいりたいと思っております。

 しかしながら仙台・青葉まつりの原型と伝統を維持しながら、経費削減を実行しておりますが、財源的には大変厳しい状況でございます。不況の中ではありますが、おまつりは街の活力、地域おこしの要であると関係者一同確信するところでございます。

 つきましては、今後の活発な活動を継続していくためにも、是非とも、ご協賛を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 
協賛の方法
・協賛申込書・振込み依頼書をお送りいたします。
青葉まつり事務局までご連絡いただくか、こちらよりご請求ください

・申込書を返送の上、お振込みをお願いいたします。
一口1万円 何口でもご協賛いただけます。複数口のご協力をお願い申し上げます。

※領収書は各銀行にてお振込み頂いた際の振込み受領書をもってかえさせて頂きたいと存じますが、特に協賛会の領収書が必要な場合にはその旨ご連絡下さい。

なお、お振込先口座は以下のとおりです
 お振込先   
・七十七銀行仙台市役所支店  普通9015345
・仙台銀行本店  普通5304186
・杜の都信用金庫本店  普通0992776
・宮城第一用金庫本店  普通3038021
 口座名義    仙台・青葉まつり協賛会 会長 丸森 仲吾
募集期間
随時
※新聞掲載のご協賛者連名の御礼は4月30日までにお振込み、お申し込み下さいました方に限らせて頂きます
協賛者名の掲載等
 ご協賛いただきました方々には 5月15日付河北新報朝刊にご協賛者連名の御礼の御芳名を掲載いたします。また、青葉まつりホームページ、報告書にも合わせて掲載させていただきます。また、10口以上ご協賛ご芳名は、チラシ等に掲載させていただきます。

※原稿締め切り等の都合上、誠に勝手ながら掲載は4月30日までにお振込み、お申し込み下さいました方の御芳名に限らせて頂きます。また、掲載を御希望されない方は、別紙協賛申込書にその旨をお書き下さい。

申込書のご請求

協賛申込書、指定振込用紙をお送りいたします
お名前(会社名)
ふりがな
郵便番号 -
ご住所
ご担当者名
ふりがな
お電話番号 - -